忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーク・ジ●ン!
自分も自キャラはその方か、郷里大輔氏あたりかなあと思いました(笑)
キョウ子さん=玄田哲章氏…そ、そうか…乙女バリトン…!

私もちょっと妄想してみます(あくまで妄想なので、怒っちゃイヤンですよ!)。

トムさん=渡辺菜生子

あ、何かこう…凄い、萌え
脳が肉離れを起こしそうな程、萌え。
(※渡辺菜生子を知らない方は、ちびまる子ちゃんのたまちゃんの声を思い出してみて下さい)

萌えといえば。すっごい萌え、もらった!ありがとう! ありがとう!
5cmでドゥフフな漢ゲとかフリル猫耳とか首輪とか…堪らないニャン(正気に返れ!)

そういえばツッコミ遅くなったけど
兄さんの反応の速さに脱毛もとい、脱帽。
てゆかね、毎回毎回ネタ合わせてもいないのになんでこう、ピンポイントで私のツボつくんだ!
モテモテは未だに頻繁に読み返してる私が、食いつかない訳無いネタ振りでしたよありがとう!
…まさか、リアル知り合いじゃないよね?(笑)


おまけ追加。↓

giren.jpg



総帥声で演説をぶちかます漢乙女。






どっちかと言うと、ドズルかしらと思いつつ。
PR
COMMENTS
ちす!
2007/02/25(Sun)22:05:59
声優さんのコトはよくわからないケド、
たまちゃんの声はすごい近いわね!
あたしの声はコロンコロンと、まるで錆びた鈴の音のように可愛らしいと自負しておりまーす!
トム 編集 RES
うわぁ
2007/02/26(Mon)23:08:10
「オンドレラさんの声、魁!!男塾の誰か」
と思っていたのは俺だけでいい。桃ー!!

俺はトムさんはもっと妖艶な声だと思ってました。
通り越して蟲惑的な声かもしれません。
Paz 編集 RES
返信
2007/02/28(Wed)14:43:32
>トムさん
うぉ、ちぃぃす!!(光の速さで45度お辞儀)
勝手に妄想振り撒いてすみません。
錆びた鈴の音、可愛いですよね!「ぢり゛り゛ぢり゛り゛」とかそんな感じで。あれ、いやに濁点多い音だな。

>pazさん
郷里大輔氏=江田島校長の声
銀河万丈氏=J
ですぜ!
あと郷里氏はロビンマスク、とも付け足しておきますね(そんな情報は、いらない)。
トムさんはアレですね。存在が蟲惑的。
九十九 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.