忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓フルコーラスバージョン。


壱.
命短し 恋せよ漢乙女(をとめ)
高鳴る鼓動よ 夢を見よ
滾る血潮は 純情の証し
うなる拳に 魂込めて
奴の心臓(はぁと)と一騎討ち
嗚呼 漢乙女(をとめ)の本懐 ここに有り

弐.
命儚し 恋せよ漢乙女(をとめ)
漲る闘志で 明日を見よ
轟く怒号は 恋慕の兆し
荒ぶる眼(まなこ)に 決意を宿し
奴の心臓(はぁと)を滅多打ち
嗚呼 漢乙女(をとめ)の本懐 ここに有り

参.
命刹那し 恋せよ漢乙女(をとめ)
燃えるど根性 天(そら)を見よ
武者の震えは 可憐の印
鋼の腕(かいな)が 炎を噴けば
奴の心臓(はぁと)は木っ端微塵
嗚呼 漢乙女(をとめ)の本懐 ここに有り

嗚呼 嗚呼 漢乙女(をとめ)の本懐 ここに有り

******

実は三番までありました。
本家の日記と若干歌詞が違いますが、こっちが正しいです。
そんな事は、どうでもいい気もします。

歌詞を必死で考えてる最中、ふと『私、頭大丈夫か?』とか
集団の漢乙女達を描きながら、『あれ…自分は今、一体何を?』とか
色々胸中をよぎる物がありましたが私は元気です。

やっさーしーさにーつーつーまれたーならぁー!
PR
COMMENTS
漢乙女凄すぎる…
2007/02/07(Wed)14:06:01
ブログ開設おめ!
オンディーヌ様の勇姿をおはようからおやすみまで見つめるエミリーです。
と、今回日記で勝手にネタにしてごめんね!この場を借りて謝ります。
エミリー@花 編集 RES
校歌は抜群だ!
2007/02/07(Wed)17:02:19
いつからじおでこの曲を流したいです。
むしろ歌っちまうか?!
Paz 編集 RES
返信
2007/02/07(Wed)22:27:33
>花ちゃん
私もエミリーたんちの、それぞれベクトルが全く別の方向に全力疾走してるPTから目が離せません。
どう考えても一人、物凄い勢いで弄られそうな人が居て楽しみです。
あと日記吹いた。紹介文にも吹いた。好きに弄ってイイノヨ…ウフフ(勿論自分もやる気だぜ

>Pazさん
うぉ、こんな(あらゆる意味で)最果ての地にようこそいらっしゃいませー!
らじおで…!勇者現る。
どうぞ、お好きな曲をつけて歌ってやって下さい。
…何か、なんとなく誰もが似たようなメロディをつけそうではありますが。
九十九 編集 RES
おめでとう!おめでとう!
2007/02/07(Wed)22:33:22
もう駄目だ─────────!

九十九さんのねっとりしたファンです。
こんなにネタぽんぽん出して引き出しの中身なくならないのかなとかぼんやり思ってましたが、余計なお世話でしたね(ニコー
カテゴリ「馬鹿」って…!
クロジ 編集 RES
何というか
2007/02/08(Thu)00:03:29
この島にいる漢乙女の人、全員濃いよね…


そんな漢乙女がダイスキ☆
蓮(1197)@あるるぅ 編集 RES
返信:2
2007/02/08(Thu)00:27:24
>クロジスカヤ
一緒に駄目になろうぜ…へへ…!
じゃあ私は、クロジンヌのじっとりしたファン!
タッグ名:ねっとりじっとりーズ(捻りなし)。何か梅雨時に活躍しそうな二人。
タッグにおけるフェイバリット・ホールドは、二人の身体から同時に放出される糸が
螺旋を描いてゆく様が美しい、“納豆スパイラル”。
あれ、何の話じゃったかのう?
こんな具合なので、カテゴリ「馬鹿」は必須なんですよ。

>あるるぅさん
「漢乙女」ってカテゴリに居る時点で、まず薄まる可能性がないっていうか…!

私も何気に濃くて黒いお嬢様がDIE★SUKI!(あ、死んだ
九十九 編集 RES
ふふ…
2007/02/08(Thu)01:46:46
何はなくとも仕事を放り出してリンク記事書いてよかった!!
淡雪965 編集 RES
返信:3
2007/02/08(Thu)09:31:07
>965たん
ちょ、それ優先順位オカシイヨ!オカシイヨー!
でもありがとう…愛を感じた!女は愛を吸って育つ薔薇!
965たんの愛で育て…私!(ごめ、寝てないんだこの人
九十九 編集 RES
無題
2007/02/08(Thu)14:13:06
すごいよ!見た瞬間この漫画が頭から離れない!
洗脳されそうなほど強いインパクト!
さすがだよ、九十九さん!
あたい、アナタにずっとついていく(ぇ
カイエ@うっかり(52) 編集 RES
無題
2007/02/08(Thu)17:39:31
こっ……殺される……漢乙女たちに殺される……!!!(爆笑)
カテゴリー:馬鹿なところで更に死にそうになりましたどうしてくれるんですか本当もうー!やばいやばいー!
Hurler@うり 編集 RES
をとめは永遠に不滅です
2007/02/08(Thu)22:56:08
みんなのツッコメにさらに吹いたw
メガバイト級なをとめを日々影からひっそりお慕い申しております。つくつくさん。
seto@おとうさん 編集 RES
返信:4
2007/02/09(Fri)00:09:49
>うっかり女史
頭から離れない…
それは、きっと、恋。(ゲェーッ?!
や、そんな…(照)あたいだって女史についてく!
お互い追い掛け回してくるくる回る図式。壮絶なドッグファイトの始まりだ!

>URYYYYYYYYYさん
大丈夫、瀕死のうりたんを漢乙女達が力の限り介抱しちゃうぜ!
ただ力の加減が出来ないのが若干の不安要素。
ちなみに一番最初は、カテゴリ「馬鹿」しかなかった。
流石にあんまりだと思って、雑記と設定付け足したの。ウフー。

>setoパパン
ツッコメありがたや…ボケ冥利につきるよ!
というか、みんな受け入れの器がでっかくてオラわくわくすっぞ!
こっちこそ、今後のミスチル氏の活躍がテラバイト級に気になります何あの濃いキャラ!吹いた&ときめいた!
「血迷ってる」とか言われてるし!(笑)
九十九 編集 RES
今頃気が付いた
2007/02/19(Mon)16:38:00
これはいいサイト…!
usagi 編集 RES
∑返信5
2007/02/28(Wed)17:51:55
ぎゃーすみません、こちらこそコメント頂いてるのに今頃気が付きました!
良いと言うか、濃い自覚だけは十二分ですが…ありがとうございます!
九十九 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.