忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(以下・オンディーヌにてお送り致します)

コミュ仲間のハイランことランランから、バトンとやらを貰ったので答えてみるわい。


1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

すまんのう、アンカーじゃ!(無駄に堂々

2 お名前は?ニックネームは?

オンドレラ・バスカヴィル。オンディーヌ、と愛らしく呼ぶがええわい。

3 おいくつですか?

硝子の20代じゃ!

4 ご職業は?

接客業じゃな。“漢乙女の花園”ちゅうクラブで夢と愛を振り撒いちょる。
あと、店でおいたをするお客に“ちょっとした”お仕置きかの。

5 ご趣味は?

読書と料理と一騎討ち(場所は河原がベターじゃの)。

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好:漢。
嫌:芯の通っちょらんひょうろく玉は、好かんのう。

7 特技

どんな食材もプロテインに変換可能。
刺繍(主に長ランの裏地)。

8 資格

無し!

9 悩みは?

島に来てから、良い化粧水が手に入らん。ワシの美肌が危機じゃ。
やはり、島外から叔父貴のお手製の薔薇化粧水を送って貰おうかと思っちょるわい。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

好:肉と飯。
嫌:無し!
…と言いたい所じゃが、以前イカの刺身と思って醤油をつけて食ってしもうてから、ナタ・デ・ココだけは苦手じゃ。

11 最近の喜怒哀楽は?

喜:島での知り合いが増えてきた事かのう。
怒:特に無し。
哀:特に無し。
楽:そこかしこに転がるフラグに、漢乙女センサーの針が振り切れそうな事じゃな!

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

そうさの。
「所属ジムは何処ですか?」だの、「超人オリンピックに出てみないか」だの…
おお、全部ナンパじゃな。
世の中ストレートに想いを告げられんシャイなBOYが多いわい、ウハハ!
そういや「果たし状」ちゅう名の恋文も、漢乙女学校(じょがっこう)時代にはよう貰ったのう。
ぬ、いかん。モテ自慢になってしもうたか。

13 今年のクリスマスはどーする予定?

数々のワシフラグをクリアした漢と二人っきり、吟醸酒でも差し向かいで飲(や)りたいのう…!(ばりん(コップを握り潰しつつ、照

14 最近告白されましたか?

近頃は無いの。ワシが高嶺の花すぎるんじゃろうか。

15 好きなマンガは何?

ワシのお気に入りは、「民明書房 漢乙女コミックス」のシリーズじゃな!
特に好きなのは…そうじゃな。
監獄原トメ先生の『爆拳☆LOVE』
五臓六腑姫子先生の『恋のSTEP・ワンツー・ジャブからローキック』
辺りかのう。

『爆拳☆LOVE』の、主人公の子分・ヒゲメガネが敵校の毒タラコと恋に落ちるエピソードがええんじゃ。
最後、毒タラコがヒゲメガネを庇って壮絶な爆死を遂げるシーンには…不覚にも、ほろっときたわい。

16 最近お気に入りの曲は?

取り敢えず、大太鼓の勇壮な響きには魂を揺さぶる何かがあるよの!

17 最近キュンとした出来事は?

歩行小枝のパンチには、ちぃとばかし熱いものを感じたわ。

18 最近の買い物情報は?

菜っ葉とパン屑。

19 好きなブランドは?

『漢乙女服専門店・獅子壱』じゃな。
既成のものからオーダーメイドまで取り扱ってる、漢乙女服の老舗じゃ。

20 猫派?犬派?

……ど、どっちも好きじゃわ…!
こう、ふわもこしたちんまい生きモンはなんちゅうか…うぉぉ!!(どごべきっ(ちゃぶ台粉砕しつつ、照

21 好きな人はいますか?

今はおらんの。絶賛フリー宣言中じゃ!

22 あなたが愛する人達に一言

心にいつもど根性。息災で暮らせ!

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

最初に書いた通りアンカーじゃけ、そうさの…回してきたランランの事でも書くか。
知り合ってから日は浅いが…なんぞ、振り回され系ちゅうか、そんな感じに思えたわい。
もっと逞しい漢になって、いつかワシフラグ攻略してみせいや!ウワハハハ!

PR
COMMENTS
五臓六腑姫子ー!
2007/02/10(Sat)12:24:51
漫画の設問、無駄にくわしいー!!(爆笑)
ジャンルは、その、少女マンガならぬ、漢乙女マンガというジャンル、なんでしょうか!!
淡965 編集 RES
いろんな意味で最驚…
2007/02/10(Sat)17:29:32
ヤバイ…ツッコミ所が多すぎる!
“漢乙女の花園”に行く客がどんな人達かがとても気になります。

こんな凄まじいインパクトを持つキャラをロールする九十九さんはいろんな意味で尊敬してます。
ハイラン@レイン 編集 RES
返信
2007/02/11(Sun)01:52:25
>965たん
あれ、何か名前が微妙に短くなってるよ!
何かその内どんどん短くなってって、最終的に5になったり(しない
漫画の設問…
こういうたわけた妄言なら、蛇口を捻ったら出る湯水の如く浮かぶんだ!

漢乙女漫画はすでに、一大派閥としてコ●ケのジャンルコードを獲得してるって噂じゃぜ?(嘘

>レインさん
“漢乙女の花園”は、愛と夢を求める小粋な紳士の社交場ですよ!(ニゴーリ

ちなみにこのキャラ、今までやってきたどのキャラより動かし易いです。作ってる部分が少ないと言うか。

コレが一体どういう意味を持つのか、その答えは一寸恐ろしくて考えたくありませんが。

バトン、ありがとうございましたー!
九十九 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.