忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新久々過ぎて、何がどうしたやら!

取り敢えず、いい加減波に乗り遅れてるっぽいけど人外便乗!
背後今、いっぱいいっぱいなんですが何してるのかな!
(>発起人様

jingai-m.jpg










ざばーっと落書きした物に、ずばーっと色塗っただけですが。

能力はアギとか押しつぶしとか大暴れとかそんな感じでひとつ。
メガテン系、ペルソナを中盤までやってセーブデータがぶっ飛んで以来やってないので(…)
詳細は許してやって下さい。

…何かあまり、変わりばえしてませんね。
もっとこー、とことんやれば良かったかなあとか思いつつ。
台詞はもちろん、

漢乙女悪魔でも愛してくれる?」

で(うわぁ)。

<追記>
このイフリートは、主に夕焼けに染まる河原辺りに出没します。
殴り愛で存分に絆を深めた後、捕獲してやって下さい(はぁと)


その他色々は、畳みます。ぱったり。

<昨夜のこと。>

七不思議さんのキャラチャットにお邪魔してまいりました。

キャラ茶に参加するの、物凄くものすごーーく久々でした。
某DD茶以来、偽島に参加してからは初めてです。

何せ、
・キャラチャットスキルがいつまでたっても低い
・何か絡み難そうな自キャラ
・超チキンハート
という三重苦持ちなので、入る際には緊張しました…!
エスカレーターの一歩目を踏み出せないジジババの如く、暫くうろうろROMってたり(てへ

でも、度胸出してお邪魔して良かったです。
色んな方とお話出来て、至福のひとときでした!
ただ、かなりテンパリ気味でただでさえ回らない頭が更に…な状態で、
レスとか見逃しちゃってたり反応遅かったり、その辺申し訳なく…!!

ともあれ、とても楽しかったです。
お相手下さった皆さん、そして素敵な場をご提供下さった七不思議さん
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!

***

<堕島>

コンバット婆さんで参加してm…
わぁい、すっごい今更感!何時の間にかもう、折り返し地点だよ!

良くここまで生き残れてるなあ、と我ながら思います。
他の方と取引とか、偽島じゃなくてこっちで初めてしてみたよ!とか
そういう駄無っぷりのくせに。

あと、合成の楽しさ(と便利さ)を知ってしまった…(そうさ今更)
どうしよう、漢乙女…料理捨てて合成開花しちゃいたい…うううう。
あと、剣…ちょっと、ポン刀か木刀持たせてみたく…いやしかし…うううううう。

アメリカンクラッカーのように揺れる漢乙女心。

***

<あと、>

サマバケでコメント頂いた方々、ありがとうございました!
ひょっとしたら補足しきれてないかもしれないですが、
みつけられた限りではにまにましつつ読ませて頂きました。うへへ。
妹が美人とのお声を結構頂戴して、嬉し恥ずかしです。

でも、花火やるって聞いて徳用へび花火持参な辺り、中身はお察し下さい。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.