忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバートラブルぽく、結局画像がうp出来ず。
復旧のめどがついてないので、こっちに載せときます。
くっ、切なくても泣くもんか!

PR
リセット!久々の更新のネタがコレか!

ちょ、せっかくユ・アちゃん(…というか、漢乙女倶楽部の姐さんから、という事になってますが笑)からセーラー服頂戴したのに…!
あと、装備作ったり命術開花したのにー。なんというタイミング。
栗鼠たん…謀ったな!親父にも謀られたことないのに!(何か混ざった)

まあ、言う程ダメージ受けてないのですが。てへ。
むしろ、初めての栗鼠ゲでもうまっっったく何も分からないまま始めた当初よりは、ある程度マシに始められるかなーとか(※マシさ加減=耳掻き一杯分くらい)。
何をしようと、所詮駄無いのですが。

キャラはこのまま続投予定。すみません、視覚の暴力はまだ続きます。
…だって楽なんですよ、このキャラ!
取る技能も、恐らくいっしょ。命術は、今度は最初から行こうかなあ。
欲しいんですよ、どうしても… 健康食品が。
プロテイン!プロテイン!(その為だけに、命術取りに行った)
継続。
取り敢えず今の時点で、日記とメッセ関連は終わったー。
前回アレだったので、僕ちょっと頑張ったよママン。あとは絵… うん、描けたら良いな…うん(弱気げ)。
そういえばコミュメッセとか、はじめて枠全部使っちゃったよ…げへ。
伸びーろ伸びーろ、表示画面。てか、965コミュ凄すぎ。

何か回を重ねるごとに、濃さが加速してませんか。
すでに残像が見える程の速度だよね。
いつか皆で、神の世界を垣間見ちゃいそうです。いいぞもっとやれ


おお、そうじゃ。
そんなフラグぼっこぼことか。
ばかだなァ、らふぃ太くんは(※のぶ代ヴォイスで。/ドラじぇもんリスペクト)。

一度立ったワシフラグは、ダイヤモンドボディ並の強度(超人硬度10)を誇るんじゃぜ?

…ご、ごめ…!マサカコンナコトニナルトハ思ワナカッタヨー、アハー。…ま、また遊んでね★

ところでこちらがレーラァってことは、坂爪さんは髷を結ってて何度も死ぬ彼でしょうか。<モーストデンジャラス
負けました。日記とコミュメッセぇぇん!
やはし寝ちゃったのがまずかったかぁぁぁ…!
でも眠りの妖精が、私の目に砂をかけるんですものッ!(メルヘンちっくに逆ギレ)

次はアレがああなるし、もちょっと頑張りたい所存。
てか、もっと上手く時間をやりくりしようぜ自分。
食玩の肉フィギュア眺め回して、気が付いたら30分経ってたとかさあ!
忘れた頃にひっそり更新されるブログです、こんばんは。
てか、5日とか6日とか、光の速さで過ぎてゆくのですが…!
時間超人か新手のスタンド使いに、何かされてるとしか思えません。

今回の日記とか、凄い余裕のなさっぷりが現れてます。
あの改変でいちばん時間かかった(悩んだ)の、学校名だというくだらにゃい事実。

ああそうだ、投票とか(今更感溢れてますが)ありがとうございます!
いずれきちんと、それぞれにコメント返しさせて頂きたいと…!
ツッコミ入れたくて仕方ないコメントが、いくつかあるッ!(笑)

***

ツッコミといえば。

コミュとか
オンドレラフィンとか

…お、お二方ーッ?!(笑)
知らないうちに何か水面下で発展(?)してて、ジャイアントタラバ吹いた。
ラッパー氏の中の人が泣いちゃわない程度にこれからも見守っててあげて下さいね!(何を?)

でももし需要があるなら、鯖折りの要領で激しくどころかタワーブリッジも辞さない構え。
さあ…いつでも飛び込んで来ていいんじゃぜ?
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.