忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

358.jpg









ハーコーなギャングスタフロムニューヨークシティって
こうですか わかりません!><


【以下・どうしても解説】

ハーコー/実は隠れがちに右下に書いてあるっぽい
ギャングスター/胸元あたりっぽい(サムザ・ラフィンには夢がある!)
フロムニューヨークシティ/左下に入浴してる師弟がいるっぽい

…よし、クリアー。

ほんとは“バキバキ”も拾いたかったんだけど、それをやろうと思ったら
顔が範●刃牙とかしか浮かばなかった。
いくらなんでも誰だか益々分からなくなりそうで、やめました。
なんという冷静で的確な判断力なんだ!!(ぬけぬけと)
あと、パーカーの柄は気がついたら何故かこうなってました。不思議不思議。

ちなみに喇叭兄さんの中の人に対して九十九は、以前より
【強敵と書いて“とも”と読む】認定させて頂いております。
何についてかは、あえて言わずにおきますけど!フェードイーン!

PR
COMMENTS
汐華初流乃=ジョルノ・ジョバァーナって強引すぎだろ
2007/02/16(Fri)01:22:38
こうして「サムザ・ラフィン」は、
セリエAのスター選手にあこがれるよりも……
『安定した騎士の暮らし』に
あこがれるようになったのだ!


師弟っていうとカメハメ・キン肉マンより
ロビン(バラクーダ)・ウォーズマンのほうが
先に浮かんでくるぜ
ラフィンの中の人 編集 RES
返信
2007/02/16(Fri)11:22:22
ウォーズマンのウスノロめ→俺の大事な弟子を見捨てられん→タッグ・フォーメーションA

ウォーズさんへの扱いが酷いんだか優しいんだか分からない、そんなロビンが大好きコーホー!

いや、実は一番最初に描いたのその二人。
でも、何かロビンが異様に目立ってやめたの。
次に独逸師弟描いたら今度は両方目立ちすぎて、結局こうなったのですよ。
ニンジャとコクモは流石にコア過ぎると思って、やめました。

…あれ、これ何の話?
九十九 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.