忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九十九
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.450/オンドレラ・バスカヴィルのPL。
最新記事
(09/22)
(07/24)
(06/08)
(06/08)
(05/30)
最新コメント
[07/04 真菜子]
[05/09 九十九]
[05/09 九十九]
[04/28 鉄仮面の中身]
[04/28 九十九]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://suzume99.blog.shinobi.jp/
偽島関連のあれこれ。絵とかはみ出た何かとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちぎりましたよ!

いや、あのですね、その。
全くの部外者が乗っかって良いものだろうかと、悩んだのですが…

こんなとか
こんなとか

このネタだけは乗っかっておかないと、一生悔いが残る

…そんな気がしたんで す 。


yattimatta.jpg










やっちまいました。

…えーと。あれ、ど、どこから謝って良いのか分からないぞ?!
ととと取り敢えずお二方、面識ないのにすみませんすみませんs…ヒィ!
でも結構似合ってビックリ

…ジャンピング土下座台、設置よぉぉーーーし!
怒られた時には、いつでも飛ぶ用意はできております。

 

<以下、元ネタ分からない方を超高速で置き去りにする蛇足>

ギュス様の仮面、ビッグ・ザ・茶道と言いつつ敢えてネプキンにしました。
剣道の面だと、それこそ誰だか分からなくなるので。

いえ今の時点でも充分誰が誰だかですが。

PR
COMMENTS
そのマスクをお借りしたいです!
2007/07/04(Wed)18:14:42
こんばんわ!こちらでは初めまして。
茶坊主ブログを管理している真菜子といいますー。

このネタの折にはうちの茶坊主を面白く描いて頂きまして有難うございました。

第1回大会も終わり、いよいよ例の計画を実行する段階に入りました。
それに伴い、こちらでお描き下さいました茶坊主のマスク絵がひじょーにマッチしておりまして、
大会出場中の茶坊主に是非被せたいなと考えています。

つきましてはマスクのレンタル(顔アイコンとして使用)のご許可を頂けますでしょうか?

お返事は本家伝言板、もしくは私のブログ等、わかりやすい所にご連絡頂ければ幸いです!

なにとぞよろしくお願いいたしますね!
突然の所大変失礼致しましたー。
真菜子 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"九十九" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.